世の男どもを見返してやれ!バストアップ必勝法

太ることでバストアップする

2015年2月23日 11:13 / カテゴリ:[ バストアップ ]

もちろん太りたくない人がほとんどだと思いますが、バストは脂肪でほとんどできているために太るとバストも1サイズアップする可能性があります。あまりにも痩せている人などはバストアップのために太るというのもありであると思います。
といってもがむしゃらに太ろうとすると体に負担をかけるだけですので少しずつ体重を増やしてみるということができます。いつも痩せている人にとっては3キロ太るだけでもけっこう大変なことであると思います。

血流をよくさせるにはバストアップのために運動を

2015年1月30日 05:17 / カテゴリ:[ バストアップ ]

半年ぐらい運動をさぼっています。
好きでさぼっているわけではなく、たんに理由があるからなんですがよくないですよね。
こんな生活なので、血液の流れもよくないと思います。
バストアップをさせるには、とにかく血液の流れをよくしたいので、やっぱり運動をまた再開させることにしました。
胸が大きいと運動しにくいかもしれませんが、まずは下地から作り上げていきたいですね。
そうすればきっと望みのものが手に入り、私にとってかけがえのない宝物ができるのではないでしょうか。